歯医者さんで感じたこと(伊與木歯科医院様)

ブログカテゴリ
関連の施術
    関連の症状

      今日、先月から違和感を感じていた歯の治療のため、
      ソレイユ接骨院本山のご近所にある「伊與木歯科医院」さんに伺いました。
      患者様に紹介していただきました。

      予約から治療が終わるまで感じたこと。

      ご紹介もあったせいもありますが、終始安心して治療が受けられました。
      不安を抱えている患者さんにとって、一番大切なことではないかと思います。
      急な予約にも関わらず、快くお時間をいただきました。
      また、院長先生の雰囲気がとにかくいいんです。
      安心でき、お任せしようという気になりました。
      状態の説明や今後の方針に関しても、しっかり説明していただき、ここでも納得でした。

      ソレイユがオープンして3か月が経とうとしています。

      患者様に安心、納得していただき、信頼される治療師になること。
      対処的な治療ではなく、根本治療をすることで患者様のお役にたてること。
      など、いろいろな目標を持ち、日々治療をしていますが、
      先生と周りのスタッフさんの連携の様子もそうですし、
      改めて勉強になる部分が数多くありました。
      ソレイユでも生かしていかなければと思います。

      次回、来週に伺います。また、いろいろ吸収できるものがあると思います。
      歯医者さんに行くのが楽しみなのは生まれてはじめてです。

      こんな感情をソレイユ接骨院本山の患者様にも持っていただけるよう
      日々、努力していきます。

      前職で同じ治療院で働いていたスタッフに偶然出会いました。
      偶然、同じ時間の予約でした。
      元気そうで、会えてうれしかったです。これもよいご縁でした。

      患者様の声

      40代女性
      (主婦 パート)
      名古屋市千種区
    • 足底腱膜炎
    • とにかく踵の痛みは初めてだったので、不安だったのですが、
      足底筋膜炎ということがわかり、痛みの原因を丁寧にお話ししてくれ、
      施術方法もしっかり説明してくれたので、良かったです。
      施術自体に痛みがなく、安心して受けることができました。