キッズルーム完備~お子さんと一緒でOK~

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

    昨日、初診の方からお電話をいただきました。
    その際、予約の前に質問をいくつかいただく場合もあります。
    どんな治療をするんですか?お値段は?駐車場は?などなど。

    ただ、今回の方は「ベビーカーで行っても大丈夫ですか?」でした。

    当院には、妊婦さん、産後間もない方も多く来院されているので
    そういった方とよくお話しするのですが、
    お子さん、特に小さい子と一緒の場合は受け入れてもらえないケースもあるようです。

    ソレイユには、専属で保育スタッフがいるわけではないのですが、
    完全個室のキッズルームがあるので、皆さん安心して治療を受けていただいております。
    2か月の子から小学生くらいのお子さんまで幅広くご利用いただいています。
    もし、お子さんが大声で泣いてしまっても大丈夫です。
    治療しているベッドのすぐそばにお子さんがいられるので、お子さんも安心できるようです。

    お越しいただくお母さんからも、「キッズルームがあって本当助かります」と
    うれしいお声をいただいています。

    子育ては本当に楽しいですが、同時につかれることもあると思います。
    ほおっておくとイライラしてしまい、子育ても楽しくなくなってしまうかも。

    キッズルームには直接ベビーカーで入れますし、
    床にマット、タオルも敷いてあるので、そのまま寝かせていただいてもOKです。

    院にある絵本を読む、お気に入りのおもちゃを持ってくるなど…
    みなさん、思い思いに過ごしていますよ。

    治療、リラックスも兼ねて、安心してご来院ください。

    なお、キッズルームは予約制ですので、
    ご予約の際は「キッズルーム希望」とお伝えください。

    患者様の声