ロブサ・デ・コル ハンドクリーム~ 千種区 ソレイユ接骨院本山 ~

11月に入り、一雨ごとに気温も下がり、このところお肌の乾燥が気になりますね…
ソレイユでも、既に手荒れにお悩みの患者様もいらっしゃいます。

そんな中、先日新しいハンドクリームが入荷致しました♪
昨年まで取り扱っていたハンドクリームも人気があったのですが、残念ながら廃盤となり、
新しく入荷したのがコチラです!

ロブサ・デ・コル ハンドクリーム 昼用・夜用の2タイプ

肌の細胞を支える「ラメラ構造」に近いクリームなので、
角質層まで美容成分が素早く浸透して、お肌のキメを整えます。
また、バリア機能としても働き、外部刺激から肌を守り、内側から蒸発する
水分も逃さず潤いが持続します。

昼用 濃厚さっぱりタイプ
(オーガニックローズ精油配合)
サラッとした使い心地ですが、しっかりと潤います。
また、ベタつかないのでお仕事で資料に触れる時、家事をする時にも安心です。

夜用 濃厚しっとりタイプ
(オーガニックジャスミン精油配合)
おやすみ前に塗るだけで、クリームがベールのように肌を包み込んで、
美容成分をしっかりと肌内部に閉じ込めます。
割れやすい爪や硬くなりやすい肘、膝の乾燥にもおススメです。

どちらも防腐剤無添加・アルコール無添加・合成着色料無添加です♪

ソレイユにテスターのご用意がありますので、是非、実際に手に取ってお試しください♪

ロブサ・デ・コル ハンドクリーム
昼用 デイケアクリーム   60g ¥ 908(税抜き)
夜用 ナイトリペアクリーム 60g ¥1200(税抜き)

患者様の声