このところ、初めての方からの当院のホームページより
ご予約・お問い合わせをを頂く事が増えておりますが、
せっかくご連絡をいただいたにもかかわらず、こちらからの返信が届かない事がございます。恐れ入りますが、下記の内容をご確認お願い致します。
携帯電話・スマートフォンのメールアドレス等の場合、
ドメインブロック機能によりメールが受信できない場合がございます。
あらかじめご自身の携帯電話・スマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
【ドメイン指定受信の場合】
「@soleil-sekkotsu.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
【メールアドレス指定受信の場合】
「info@soleil-sekkotsu.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご利用の携帯会社や機種によって設定方法が異なります。
詳しくは各携帯会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。