sasamary 漢方ハーブティー  ~ソレイユ接骨院本山~

ブログカテゴリ
関連の施術
    関連の症状

      先週より院内でsasamaryさんの漢方ハーブティーをお出しいてるのですが、
      sasamaryさんの漢方ハーブティーの原料は、
      和漢植物×西洋ハーブ、それぞれ自然にあるものを使用されていて、
      その自然の植物に備わった力を目的別に組み合わせて、オリジナルでブレンドされています。

      漢方と聞くと第一印象は、 飲みにくい(ーー゛)  まずい(ーー゛) と思われがちですが、
      飲まれた患者様の感想は、
      飲みやすい♪ 美味しい♪ ハーブティー苦手なのにこれは大丈夫♪(^^♪ などなど…
      とても好印象でした♡

      なかには、「甘みを感じる」というお声もありました。
      「甘みを感じる」という味覚は、その方が求めている、また体に合っていると思われます。

      もちろんsasamaryさんの漢方ハーブティーは、甘味料・添加物は一切使用されていません。
      また、それぞれに嬉しい効果を実感して頂けるよう ブレンド内容の素材を厳選されています。

      これからの季節は身体の内側から温めることがとても大切ですが、
      sasamaryさんの漢方ハーブティーを、体調や目的別で選ぶことで温めるだけでなく、
      自然の力で体調を整える効果も期待できます♪

      是非、ご来院される際は院内でゆっくりお召し上がりください (*^▽^*)

      ☆PS☆
      ご自宅でも、sasamaryさんの漢方ハーブティーをお飲みいただくことで、
      より身体の変化や心の安定などの効果を実感していただけると思います。
      販売もしておりますので、お気軽にご相談ください。

      患者様の声