セミナーに参加しました~ヒルトンホテル名古屋裏の名古屋クラウンホテルにて~名古屋市千種区の接骨院 ソレイユ接骨院本山

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

    1月26日に名古屋クラウンホテル(中区伏見)にて、
    待ちに待っていたセミナーが開催されました。

    今回のセミナーは接骨院の方々だけの集まりではなく、
    私のように柔道整復師の方をはじめ、
    鍼灸師、マッサージ師、整体師、カイロプラクターの方など…
    幅広い職種の方が参加し、北海道、愛媛など遠方からの参加のありました。

    みなさん、人間的に素晴らしい方ばかりで、
    お話しさせていただくだけで非常に勉強になると共に、
    自身の成長につながる良い経験になりました。

    ただ、お話を聞いているだけでは何も変わらないので、
    一歩ずつ行動にうつしていきたいと思います。

    ご縁をいただき、現在、ソレイユ接骨院本山に来院いただいている方、
    これから来院いただく方、ソレイユ接骨院がある千種区、名東区などの方々の
    健康の実現のお手伝いができるよう、今回の経験を生かしたいと思います。

    近頃は、ノロウィルス、インフルエンザ、胃腸かぜなどの話をよく聞きます。
    くれぐれも体調管理には気を付けてください。

    うがい、手洗いも重要ですが、まずは、生活のリズムを崩さず、
    免疫力を低下させないことも大切です。睡眠はしっかりと。

    今週末にも技術系のセミナーがあります。
    しっかり勉強してきたいと思います。

    ソレイユ接骨院本山  坂倉隆行

    患者様の声