結婚お祝いカード

ブログカテゴリ
関連の施術
    関連の症状

      昨日、中日新聞でこんな記事を見つけました。

      「結婚祝福 こあらっちカード 千種区が贈る」

      結婚されると、区役所に婚姻届を提出しますよね。
      今回、千種区役所では、通常だと、お祝いのお声をかける程度だったのが、
      「こあらっち」をあしらった「結婚お祝いカード」をもらえるというものです。

      私自身、こあらっちの存在も知らなかったのですが、
      ゆるきゃらに詳しい方はご存知なのかもしれませんね。

      当院でもご結婚を控えている方、
      ご夫婦でお見えの方なども多くいらっしゃいます。

      ソレイユでは、ご来院いただいた方はもちろんですが、
      その方のご家族、ご友人など、ご縁がある方の助けにもなりたい。
      そう考えています。

      ご夫婦の場合は、
      そのほとんどがご紹介で来ていただいているので本当にうれしく思っています。

      ソレイユ接骨院本山でも、
      ご結婚される方にほんの少しですが、お祝いの品をプレゼントさせていただいています。
      なんだか、皆さんの幸せに便乗しているようで、私たちまで幸せな気分になります。
      少しでも皆さんの幸せのお手伝いができればと思っています。

      お身体のことでお悩みの方は、ぜひご連絡ください。
      お待ちしております。

      患者様の声

      40代女性
      (主婦 パート)
      名古屋市千種区
    • 足底腱膜炎
    • とにかく踵の痛みは初めてだったので、不安だったのですが、
      足底筋膜炎ということがわかり、痛みの原因を丁寧にお話ししてくれ、
      施術方法もしっかり説明してくれたので、良かったです。
      施術自体に痛みがなく、安心して受けることができました。