うれしいいただきもの2(千種区の接骨院 ソレイユ接骨院本山)

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

    先週に続き、いただきものシリーズです。

    週1で来院のYさん。
    予約より早くお見えになり、どうしたのかなと思ったら、
    いつもお元気な方ですが、かなりおつらい様子。
    伺うと、風邪のようで体調が悪く、今日の予約を来週に変更したいとのこと。
    かなりおつらいのに、わざわざ院まで来てくれました。

    予約を変更したので、そのお詫びと、ご自身のお店で作られたプリンを
    持ってきてくれました(スタッフの分と合わせてなんと12個も)。

    急な用事、体調不良などで、予約の変更をするのはまったく問題ないですが
    Yさんは、約束を守らずにすいません。。とこちらが恐縮するくらいでした。
    まったく大丈夫ですよ~。
    来週元気なお顔を見せてください。

    また、週2で来院のAさん。
    週末広島に2泊3日で旅行に行ってきたと、
    もみじまんじゅうをお土産に持ってきていただきました。
    ソレイユのことを頭に浮かべていただき、
    お土産を持ってきていただいたのはもちろんうれしいのですが、
    それ以上に3日のご旅行に行くことができたのが私はすごくうれしかったです。

    来院当初、足に自信がなくなってきて、
    なかなか遠出する勇気がないとおっしゃっていました。
    しっかり治療に通っていただき、今回の旅行になりました。
    いままでの経緯を思うと、今回のお土産はとても貴重なものに感じました。
    Aさん。ありがとうございました。これからもどんどん遠出しましょう。
    その為のケアはソレイユ接骨院本山にお任せください。

    昨日あったうれしい出来事でした。

    患者様の声