柿其渓谷

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

今日で8月も終わり・・・とは言うものの、まだまだ暑い毎日ですね(^_^;)

突然ですが、柿其(かきぞれ)渓谷をご存じですか?
わたしは、患者様(J様)に教えていただくまで知りませんでした。

インターネットで検索してみたら・・・
とても自然豊かで水のキレイな場所なんです!!!
「今から行きたい♪」と暑い名古屋から逃れたくなりました。(笑)(^^;)
教えて下さった J様は夏休みに柿其渓谷のハイキングに行く予定とのことでした!(^^)

ただ、ひとつ心配だったのは、J様が交通事故による<むち打ち>の治療で通院されていて、
重い荷物を背負ってのハイキングが不安だったこと。。。
お仕事がお忙しい中…休暇を楽しむため!と定期的に治療に通って下さったので、
その後、症状は少しずつ落ち着き、笑顔で出発されたので私達もひと安心でした。

数日後、無事にハイキングを楽しめました!と笑顔で J様が来院され、
お土産に木曽路ビールを買ってきてくださいました(*^^*)
次は紅葉のキレイな秋にもっと長い距離のハイキングを楽しみたい♪と
撮ってきた写真を手にお話される J様の笑顔が何よりもうれしかったです♪

今回改めて感じたこと…
つらい症状でやりたいこと、楽しみたいことをあきらめてしまったり、
我慢してしまったり…きっと多くいらっしゃると思います。
でも、そんなお悩みの方にあきらめないで毎日をもっと楽しんでもらいたい!
一緒に笑顔になりたい!と思いました。

そして、J様よりいただいた木曽路ビール!!!美味しかったぁ~♪(^▽^*)

あっ!柿其渓谷もお近くへ行かれた際は…是非、お立ち寄りくださいね!キレイでしょ?

患者様の声