千種区 猫洞通のおしゃれなカフェ

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

    今日、受付兼アロマセラピストの鈴木さんと
    猫洞通にあるおしゃれなカフェMittEさんに行ってきました。
    先日、MittEさんのスタッフの方が
    ソレイユ接骨院本山に来院いただいたご縁でやっと今日行けました。

    鈴木さんは野菜たっぷりのプレート(ごはんorパン、スープ付き)
    私はこれも野菜たっぷり(今日はナスがメイン)キーマカレー(スープ付き)を頼みました。

    私の体型をみてか、気を使っていただき、「大盛りもできますよ」ということでしたので、
    もちろんお言葉に甘え、大盛りにさせていただきました。

    おなかがすいていたので、すぐに完食してしまい、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
    程よい辛さで野菜もとれて、すごくおいしく健康になれそうです。
    鈴木さんのプレートは8種類くらい?の具材があり、こちらもとてもおいしそうでしたよ。
    鈴木さんも大満足でした。詳しくは、本人に聞いてみてくださいね。

    お店に行って感じたこと。食事はもちろんおいしかったですが、そこで働くスタッフの方と
    お客さんの距離が近いなということ。
    すごくフレンドリーで、お客さんもすごくリラックスされていました。
    これならまた来たくなるなと。
    私は食事の際は、水をガブガブ飲みますが、
    いつも気配りしてくれ水がなくなるとすぐに注ぎにきてくれました。
    (何度もすいませんでした)

    おいしい食事と店内の雰囲気、接客。大満足でした。
    また行きますね。

    (残念ながら現在、MittEさんは閉店されています。)

    患者様の声