春は出会いと別れの季節

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

    千種区の本山でソレイユ接骨院本山を開院して、3回目の春を迎えました。

    この時期になると、初めての来院の方が多くいらっしゃいますが、
    その反面、卒業、転勤などでお顔を見れなくなってしまうことも多くあります。

    本山、覚王山、星ヶ丘周辺は転勤されてくる方が多く、
    また、近くに名古屋大学、愛知学院大学もあり…この時期は卒業もあり、
    比較的、人の入れ替わりがある地域です。

    転勤でこちらに引っ越しをされてきた方に伺うと、
    会社でこの辺りを勧められたからとみなさんおっしゃいます。

    確かに栄、名古屋駅には地下鉄で1本ですし、
    閑静な住宅街なので、子育てにも良い環境だと思います。

    そんな中、3月で理学療法士の専門学校を卒業し、
    4月から中川区の病院で働く女の子が引っ越し前にあいさつに来てくれました。

    2年ほど前に、
    双子のお姉さんの紹介で来てくれ、身体のメンテナンスをさせていただいていました。
    まさか来てくれるとは思ってなかったので、びっくりでした。
    顔を見れて良かったですが、2年も会っていたので、なんだか少し寂しくもなりました。
    本当にかわいい子で、明るいので、患者さんに好かれる良い理学療法士になると思います。

    今年はこんな感じで、長く通っていただいていた方との別れが多かったような気がしますが、
    こちらに戻ってきたらまたお世話になりますとみなさん言っていただき、うれしい限りです。

    みなさん、新天地で頑張ってください。

    そして、
    4月にご縁をいただき、ご来院いただいた方々に信頼していただけるよう頑張ってまいります。

    みなさんと良い関係が築けるといいなと思っています。

    患者様の声