講習会

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

先週、当院でも使用している電気治療器の講習会が大阪でありました。

奈良の先生がその様子をブログでアップされていて、
改めて、この機械の効果を体感したということでした。

今週末に、名古屋でこの講習会があります。
その技術を身につけ、患者様の症状改善にお役に立てればと思います。
楽しみにしててください。

私自身、いろいろ体感して、効果には自信を持っています。

筋肉の痛みはもちろん、神経痛、自律神経の調整、姿勢の改善、ダイエットなど様々な症状に効果があります。(もっともっとありますが、語りつくせません)

おなか回りに行うと、1回で1~3センチはウエストがサイズダウンしますよ。
(脂肪がなくなったわけではなく、インナーマッスルが活性化して中から締まった結果です)

プロスポーツ選手も愛用しています。

阪神のK選手(かなり前から、体のケアに使用しています)
K-1の選手(パンチ、キックのスピードが増すようです)

今までこの電気治療器を体験していただいた方のお声です。
いつも体の奥の芯の部分が残っている感じがしたが、奥から楽になった。
寝つきが悪かったのが、深く眠れるようになった。
背中にやってもらったら、背筋がピンとなて歩きやすくなった。
痛みが取れた。などです。

なんのこっちゃという感じかもしれないので、一度体験しいていただければ、
この機械のすごさを感じていただけると思います。

本当すごいんです。この凄さを知ってほしいです。

患者様の声