潤炭酸SPA 

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

こんにちわ♪
先週末は、名古屋も雪が積もりましたね~⛄
皆さん、体調を崩されていませんか?
お正月休みが明けて、日常の生活に戻り、そろそろ…疲れが出やすいときです。
気をつけてくださいね!
そんな年が明けて寒くなってから、特にソレイユで人気の商品があります!

「潤炭酸SPA」

無香料・無着色のスキンケア入浴タブレットです!
この入浴タブレットには重曹とクエン酸が含まれていて、
お湯にちゃぽんと入れると…炭酸ガスに加えて、重炭酸イオンが発生します。
そして、成分である重曹とクエン酸の作用にはこんな効果があるんです♪

■重曹:  保湿効果
弱アルカリ性で、お湯をまろやかにします。
嫌なにおいを防ぎ、微生物の繁殖を抑えます。

■クエン酸:殺菌作用
角質を柔らかくします。

そしてさらに、お湯に溶けると出てくる成分にはこんな効果もあります♪

◆重炭酸イオン: 筋肉疲労を和らげます。
不足しがちなマイナスイオンを柔らかく補正します。

◆炭酸ガス:   お湯に溶けると皮膚から吸収されます。

そして皮膚から吸収されると…
毛細血管が拡張し、新鮮な血液を身体にたくさん供給できます。

このお湯につかると、お肌が柔らかく、すべすべになります。
使い続けることで、古い角質や毛穴の汚れをうかせてくれるので、スキンケアにもなります。
また、保湿成分も含んでいるので乾燥も防いでくれます!
そして血行が良くなるので、温まり感を強く感じられます。
入浴だけでなく、洗髪すると洗い上がりの髪の毛が、ふわっとします (*^^)
良いことが、いっぱいですね♪(^^♪

わたしの個人的な感想は…
肌が柔らかく、すべすべになるのはもちろんですが、
湯上りの ”ぽかぽか感” が長く続く事でした(*^^*) 冷え性のワタシでも実感です!
そして、おまけの感想は…
入浴後の浴槽がピカピカになりました!(きっと、重曹とクエン酸の効果でしょうね(*^^)v

お試しでご購入いただいた方々にもとても好評で、
皆さんリピートされるときは、箱単位で購入されています!
気になる方は、おひとつから販売していますので、是非お試しください♪

患者様の声