温活におススメのアイテム 

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

12月に入りツーンとした冷たい空気にひんやりとした風…もう季節はすっかり冬ですね!
「寒い…寒い(>_<)」と言いつつも…
冬が好きなワタシは、この季節の朝のひんやりとした澄んだ空気感が好きなんです (^^♪
毎朝、駅までの道のりを歩きながら「冬が来た♡」と心ひそかにウキウキしてます(笑)

でもワタシ…とても寒がりでもあります! なんか矛盾してる気もしますが…(^^;
そんなワタシの仕事中に足首を温めてくれるパートナーが今年も登場!

イオンドクターです♪

イオンドクターは、ゆったりとした着け心地が特徴のあったかウォーマーです!
独自の三層構造で素材はすべて天然素材です。
表生地にのみシャーリング加工が施されていますが、
裏生地は柔らかい素材でゴム縫製もありません。
とてもお肌に優しい肌触りで心地いい…♡
そして、表生地と裏生地の間の中綿の空気層が保温性を高める効果があるのですが、
さらにその中綿にも秘密があります♪
11種類の天然鉱物パウダーが吸着加工されているので、
体温に反応してじんわり温めてくれます。

太い血管が集中している首・手首・足首・腰首(ウエスト)
”首”とつく部分を温めることで、身体はずいぶん温かくなります。

イオンドクターは、首・手首・足首・腰首(ウエスト)のすべてのアイテムが揃っています!

そして…
日本国内で縫製されて、1つ1つ手縫いで丁寧に最後の仕上げをされている
とてもおススメの「温活アイテム」です!

ソレイユでは、それぞれのサンプルのご用意がございます。
気になる方は是非、手に取って確かめてください。

温活は、日々続けることが大切です。

イオンドクターを着けるだけの簡単ケアから始めましょう! (*^^*)

患者様の声