フィジオアクティブ導入!!~ハイボルテージ療法~

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

以前から気になっていた電気治療器を、ついにソレイユ接骨院本山で導入いたします。

「フィジオアクティブ」です。

フィジオアクティブのハイボルテージ療法は、高電圧電流による電流刺激を、
皮膚に抵抗を与えずに深部組織まで到達させ、
直接患部の炎症の抑制、痛みの軽減、治癒力の促進する治療法です。

従来の電気治療法に比べ、身体の奥深い患部への直接のアプローチができるため、
非常に高い鎮痛効果と即効性が望めます。

特に筋肉の炎症、腫れがひどいけがの初期症状の痛みに効果的でより短期間での
痛みと炎症を抑えることができます。
と難しいですが、こんな感じです。

「フィジオアクティブ」は今年発売の新しい商品なんですが、
ここにきて、すごく注目を浴びています。
なぜ?

それは今、大ブレーク中のプロ野球日本ハムの大谷翔平選手が愛用している機器なんです。

トップアスリートは身体が資本です。
なので、効果を感じるものには投資は惜しまず、
また当たり前ですが、症状の改善を感じなければ、もちろん使用しません。

医療機器メーカーの担当者と日本ハムのトレーナーの方が知り合いで、
その縁で日本ハムの選手も10人以上購入、
Jリーグで3年連続得点王の川崎フロンターレの大久保嘉人選手も使用しています。

では、この「フィジオアクティブ」は何がいいのでしょうか?

急性の痛みに即効性があるというのが一番かと思います。
プロスポーツ選手は、けがを少しでも改善して、次の試合に備えなければなりません。
そういう意味で、症状をできるだけ早く改善する必要があります。
その点が、トップアスリートが使用している一番の理由だと思います。

少しでも多くの方に使っていただき、症状の改善を速めていきたいと思います。

捻挫、打撲、肉離れ をはじめ、急な寝違い、ぎっくり腰、交通事故でのむち打ち、
手足のシビレなどでお困りの方、長年悩んでいる慢性的な痛み、違和感が残っている方、
ぜひ、一度ご連絡ください。

このハイボルテージ療法で改善していきましょう。

もちろん当院では、
ハイボルテージ療法だけでなく、症状の根本改善を目指した脊柱、骨盤の調整、
整体マッサージなどその方にベストな治療法を行いますので、安心してお越しください。

お待ちしております。

名古屋市千種区本山町4-13 センチュリー本山1階
ソレイユ鍼灸接骨院本山
院長 坂倉隆行

さらに詳しい機器の説明は、酒井医療フィジオ事業部 で検索してください。

【名古屋市千種区整骨院】寝違い、ぎっくり腰なら ソレイユ接骨院本山

患者様の声