パワースポット

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

    千種区にソレイユ接骨院本山を開院して、初めてのお正月を迎えました。

    今年もご縁があった方々をはじめ、家族や友人の幸せを願い(もちろん自分も)
    熱田神宮やご近所の神社に初詣には行きましたが、
    先日、専門学校時代の友人から
    「お千代保稲荷に参拝に行きませんか?」とお誘いをいただきました。
    子供のころに何度か行ったのですが、ほとんど記憶がありません。

    そこで昨日、5人で参拝に行ってきました。
    その前に、一緒に行った先生のお勧めのうなぎ屋「いなりや」さんで、
    ひつまぶしをいただき、しっかり腹ごしらえをして、参拝に向かいました。
    (表面がカリッとして、中はふわっとしてとてもおいしかったです。
    気の利いたコメントできなくて申し訳ないです…。)

    入り口でおあげとろうそくを購入し、参拝しました。
    商売繁盛にと名刺を置いてきて、
    最後に、これも友人おすすめのお店で熊手を購入しました。
    熊手は、初めて購入したのですが、これで皆さんが幸せになれる気がします。

    参道も雰囲気も良く、なんだか心も体もいい状態にリセットできました。
    今日からパワーアップした治療ができると思います。
    みなさんの健康に少しでも貢献できるようがんばります。

    帰りの車の中、今日の患者様の症状を思い浮かべながら、
    治るイメージができました。
    (腰痛、肩こり、むち打ちの方、五十肩、子育て中のお母さん、膝痛の中学生、
    立ちっぱなしで足がつらい女性など)

    参拝後、寄り道して、串カツで有名な「玉屋」さんにも立ち寄りました。
    ソース、ミソ、ドテなどどれもおいしく堪能できました。

    ソレイユ接骨院本山は エキテンに参加しています。
    患者様のお声も頂戴しておりますので、ぜひ、そちらも確認してみてください。

    ソレイユ接骨院本山  院長  柔道整復師  坂倉隆行

    患者様の声