初めてご来院いただく方へ

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

今回は初めてソレイユ接骨院本山にお越しいただく方へ読んでいただきたいブログです。

先回も書きましたが、気温の変動もあり体調を崩される方が増えてきております。
ソレイユ接骨院にも頚、肩、腰の痛みをはじめ様々な症状の方がご来院いただいております。

もちろん初めてソレイユにご来院いただく方もお見えなのですが、
最近、ご予約をお断りすることが増えてきております。
せっかくご縁をいただき、ご来院していただくのですが、
当院は予約制となっており、
ご予約をいただいている方を優先して治療をさせていただいております。

ソレイユ接骨院の治療方針として、
その場しのぎの治療ではなく、計画を立てて根本的に症状の改善をして、
健康で豊かな人生を過ごしていただくことを目標としております。

その為、来院していただいているほとんどの方が次回以降のご予約を取られております。
また、現在は、わたし一人での施術となるため、

初めて来院される方は1日3名までに限定させていただいております。

これもご来院していただく皆様に最適な治療をさせていただく為でございます。
現状、初めての方の当日のご予約はなかなかお受けできない状況となっておりますので
一度、ご連絡をいただき、状況を確認していただけると幸いです。
できるだけご希望に沿ったお時間でご予約の対応をいたします。

ただ、症状は待ってくれませんので、
急な痛みの場合はその限りではありませんので、まずはお電話ください。

こちらの都合で勝手を言いますが、
ご縁をいただいた方に最善の治療を受けていただく為、ご容赦ください。

何度も言いますが、
お困りの状況になりましたらまずはお電話いただければと思います。
お待ちしております。

ちなみに月初は比較的ご予約が取りやすくなっておりますよ~。

院長  坂倉隆行

患者様のお声 エキテン に掲載中です。こちらもご覧ください。

患者様の声