頚こり、肩こり、背中の痛み~患者様のお声~

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

先日、患者様からいただいたお声です。
うれしい内容でしたので、掲載させていただきます。
(治療中の会話の流れでいただきました)

この方は、昨年から、頚、肩、背中のコリ、痛みで来院されていました。
もう何十年来、この症状で悩まされていて、来院時もかなりお辛い感じでした。
長年の症状なので、本当に少しずつの変化になっていますが、
本当に根気よく来院いただいています。

先日の施術の際に、
「これまで、色々な治療院に行っていました。
今までなかなか自分に合うところが見つからず、治療院を転々としていましたが、
やっと安心して通うことができる治療院を見つけて助かってます。」
と言っていただきました。

「ホームページを検索してきたのですが、
正直、ホームページをみてすぐに来院したわけではないです。」

「接骨って書いてあるし、私には合わないんじゃないか」

「初めてのところに行くのは、どうしても不安なので、何回もこちらのホームページをみて、
予約しました。」

「でもこちらに伺い、ホームページでの印象より、もっと素晴らしかったので、
良かったです。」
とも言っていただけました。

患者様からのお声は本当に嬉しいです。
ましてや、こんなに褒めていただけると恥ずかしいくらいです。

開院以来、ご縁をいただいた方のお力に少しでもなりたい、
そう思って施術をしてきましたが、
していることが間違っていないんだと再認識させていただけました。

今日から、改めて、気持ちを引き締め、施術をさせていただき、
患者様に笑顔になっていただけるよう頑張っていきたいと思います。

A様、大きな気づきをいただき、本当にありがとうございました。

当院は接骨院です。
お身体のあらゆる不調の改善のための施術ができます。
こんな症状は見てもらえないんじゃないか。
そう思われている方も一度ご相談ください。
改善へのお手伝いができると思います。

患者様の声