骨盤矯正、姿勢矯正

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

6月から続いていた立花みどり先生の骨盤矯正、姿勢矯正のセミナーが終わりました。
毎回、すごい気付きを与えていただけるセミナーで、終了するのがとても残念ですが、
いままで教えて頂いたことを自分なりに噛み砕いて、
ソレイユに来ていただいている方々の健康のお力になれればと思っています。

手技の内容も素晴らしいのですが、立花先生のオーラというか、常に元気いっぱいで
周りの方にその元気なオーラが移っていき、みな、元気になります。
治療家として、この部分は見習わなければならないところです。
治療で元気になっていただくのはもちろん、
ソレイユに来ると、また、スタッフに会うと元気になれる、
そんなエネルギーをもった院にしたいと思っています。

立花先生にご指導いただいたあたらしいメニューは来年から小出しにしていきます。
楽しみにしていてください。きっと満足していただけると思います。

また、残すところ、今年もあと1か月となりました。
1年間頑張った自分をしっかりねぎらってあげてください。
また、ソレイユに来ていただき、心身ともにリラックスして新年をお迎えください。
あと1か月、今までのご縁を大切に。新しいご縁に感謝していきます。

ソレイユ接骨院本山は「エキテン」に登録しています。
患者様からいただいたお声も載っています。確認してみてください。

患者様の声