骨盤矯正 勉強会

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

昨日は、楽しみにしている姿形矯正、骨盤矯正の勉強会に参加してきました。

東京から、立花みどり先生にお越しいただき、5時間ほどの講習がありました。
(立花みどり先生:一般社団法人骨盤ダイエット協会 代表理事 ボディアナリスト/
有限会社ボディーレボリューション代表取締役)

ただ、骨盤の矯正をバキッと行うのではなく、全身の状態を正確に評価し、ピラティス、
ヨガの要素を取り入れつつ、骨盤を中心に姿形矯正を行うというものです。
部分的治療ではなく、全身の調整をし、健康になってほしいとのソレイユの理念にもぴったりでいつも目から鱗の内容ばかりです。

理論だけでなくワーク形式で行われるので、治療師の私にとっては、大変有意義な時間です。
まだすぐに皆様に取り入れることは出来ませんが、今年中には皆様に新コースとしてお披露目できたらと思っています。

ソレイユ自慢の電気治療器やアロマ、フェイシャルマッサージと
組み合わせることで健康の実現だけでなく、
皆様の要望の多い美容のニーズ(サイズダウン、リフトアップ、引き締め)にも
充分お応えできる内容になると思います。

次回は、立花先生の骨盤メソッドと治療器の融合で気になる部分の引き締めの講習です。
めちゃ楽しみです。

健康で幸せな生活を送っていただくお手伝いをさせていただくのがソレイユ接骨院本山です。
その為に、常に進化していきます。

患者様の声