新しい旅立ち~名古屋から地元へ~

3月、4月は出会いとお別れがあり、うれしいやら寂しいやらですが、
この3月に無事歯科医師国家試験に合格し、
地元で研修医として働き始めた方からメールをいただきました。

初めは急なぎっくり腰で来院され、
それから3年半ほど体のメンテナンスに通っていただいていました。

本当に良い子で、お別れするのは残念だったのですが、
国家試験に合格して、その報告に来てくれて、
なんだか自分の事のように うれしく、また、ほっとしました。

きっと患者さんに寄り添ってくれる素晴らしい歯科医になってくれると思います。

以下、その方から頂いたメールです。
うれしかったので、ここに載せちゃいますね。

鈴木さん、こんにちは!^_^
ちょうど接骨院にお伺い日が鈴木さんのお休み日だったようで、
挨拶できずに愛知を離れてしまって残念でしたが、連絡を頂けてとても嬉しいです(^^)
だいぶ、研修先の病院での生活も慣れてきて、充実した毎日を送っています!
鈴木さんからの素敵なメッセージで、明日からも仕事頑張れそうです^_^
院長先生にも、鈴木さんにも、長年お世話になりました!
ソレイユ接骨院は、本当に出会えて良かったって思える接骨院です(^ ^)!
また愛知に行く機会があれば、ぜひご挨拶に接骨院にお伺いしたいと考えてます(^^)
では、失礼します。

これからもこんな良い出会いがたくさんいただけると思います。
目の前の患者さんのお悩みの解消のお手伝いをし、
その方に寄り添って施術をさせていただきたいと思います。

彼女に負けないよう頑張っていこうと思います。

患者様の声