肩こり 頭痛

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

昨日、5か月ぶりに来院いただいた20代女性。

頚や肩の凝り、腰の痛み、頭痛がつらくなってきたとのこと。
この方は初めてお越しいただいたのが、1年半ほど前になります。
当初は頚や肩だけではなく、腰、膝などいろんなところに痛みが出てきて、
これはやばいと思い、駆け込んできてくれました。

お身体は全身ガチガチで、歪みも大きく出ていました。
お仕事に就いたばかりで日々大変な状態で、ストレスもあり、
その反応もお身体に強く出ていました。

お身体のケアはもちろん、ストレスの軽減も必要でしたので、
治療中に、お仕事のことなど、色々とお話ししたのも覚えています。

治療を数回続けることで、症状や歪みも落ち着き、お顔にも笑顔が出てきました。

本来は定期的な治療が必要なのですが、仕事が不定期で予約が取れないこともあり、
辛くなったら電話をいただくようにしました。

今回もそんな感じで、お辛くなったので電話をいただき、
しっかりケアをさせていただきました。

こんなペースが1年半ほど続いています。

この方のように、期間が空いても、
つらくなったら、ソレイユ接骨院本山を思い出していただけるのは、本当にうれしいです。

「皆様のホームドクターのような存在になりたい」
そんな思いで日々治療をさせていただいています。

困ったときに頼りにしていただける、
そんなソレイユ接骨院本山であるよう頑張っていきたいと思います。

頚や肩コリ、腰痛、股関節痛、膝痛、捻挫、肉離れなどスポーツでのケガ、
交通事故でのむち打ちなどでお悩みの方が多く来院されています。

名古屋市千種区、名東区、昭和区、北区、東区、守山区、中村区、中区や
遠くは三重県からお越しいただいています。

急な痛みでお困りの時は、当日でも結構ですので、遠慮なくご連絡ください。

お待ちしております。

患者様の声