自費治療の料金について ~千種区 ソレイユ接骨院本山~

こんにちわ!
今回は、最近多くのお問い合わせをいただく自費治療の料金にについて
ご説明させていただきます。

当院は接骨院ですので、健康保険を使っての治療は可能です。
ただ、その場合は下記の症状にのみ保険が適応可能になります。

骨折・脱臼・捻挫・打撲 などの急性の症状
(例:スポーツ中の足首の捻挫、肉離れなど)

◆ぎっくり腰や寝違いなどの急な痛みに関しては、状態を確認させていただき、
保険適応かどうかの判断をさせていただきます。

◆慢性の肩こり、腰痛や痛みが出てからある程度時間が経過している症状に関しては
自費での治療となります。

最近、多く頂くお問い合わせは「自費だと1回に何万円ってするの?」というご質問です。

当院では、下記の治療メニューで自費治療をご案内しております。

当院独自の整体マッサージ、背骨の調整、電気治療などを組み合わせて、
お身体全体を整えて、つらい症状を改善いたします。

☆初回のみ初検料として別途1.500円頂戴いたします
基本治療 5,000円 (学生料金 3.240円)
特別治療 9.000円 (学生料金 7.560円)

また、症状によって特殊な電気の治療(別途1.080円)を組み合わせて
ご案内させていただくこともあります。

自費治療では、健康保険での部分的な治療とは異なり、全身の調整を行うので、
お身体の根本的な改善には効果的です!

なかなか、つらい症状が良くならずお困りでしたら当院へご相談ください。

初めての方は、初回1時間ほどお時間がかかりますので、
ゆとりをもってご予約を頂ければと思います。

患者様の声