キッズルーム 

ブログカテゴリ
関連の施術
関連の症状

このところ、お問い合わせをいただく事が多くありましたので、
改めて、ご案内させていただきます (*^^*)

ソレイユでは、お子様とご一緒に施術を受けていただける個室(キッズルーム)の
ご用意がございます。

小さなお子様がいらっしゃるママの多くの方がお悩みなのは、

・どこに行っていいのかわからない…
・子供と一緒に行けるところがない…
・ベビーカーで行っても大丈夫?…などなど

また、特に小さいお子様とご一緒に来院することに対して、
泣いてしまったら、どうしよう…
騒がしくしてしまったら、どうしよう…と不安を感じていらっしゃる方が多いようです。

子育て中のお母さんの疲れが溜まってくると、楽しいお子様との時間に余裕がなくなり、
イライラしてしまったり、色々とつらくなってしまう…

そんな時は、身体をゆるっとする時間を作ってくださいね。
心と身体はつながっているので、身体を緩めると心もゆったりと余裕ができるんです。
身体のメンテナンスは心のメンテナンスにもなるのです。
忙しいママだからこそ、大切なことだと私たちは思っています。

お子様との過ごされる時間に笑顔のママでいられるように…
ソレイユでお手伝いが出来れば、うれしく思います。 (*^^*)

専属で保育スタッフがいるわけではないのですが、
安心して治療を受けていただいております。

院内は、バリアフリーになっております。
キッズルームには直接ベビーカーで入っていただいても大丈夫です。
また、床にマット、タオルも敷いてあるので、そのまま寝かせていただいても大丈夫です。

院内に絵本のご用意はありますが、
お気に入りのおもちゃを持ってきていただく方もいらっしゃいます♪

当院のキッズルームは予約制となっておりますので、
お問い合わせの際は、「キッズルームご希望」とお気軽にお伝えください☆

ご連絡お待ちしております。

患者様の声